バイトの子もレベルが高い!メイドでお出迎え

バイトの子もレベルが高い!メイドでお出迎え

今通い詰めているお店があるのですが、メイドの女の子がマッサージしてくれたり添い寝してくれたりするお店なのです。

今までは仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってダラダラテレビを見たり、ネットをしたりして時間を潰していたのですが、ある日ネットか ら最寄にメイドがお出迎えしてくれると言う店のサイトを見つけました。

そのサイトはバイトの募集をしつつ、マッサージメニューだとか添い寝のコースの紹介もしているサイトでそのサービス内容が凄く気になりました。

最寄だし、会社が終わった時間でも営 業しているので思い切って行って見ました。

迎えてくれた女の子はバイトっぽいけどレベルが高かったですしメイド服も似合ってて思わずテンションがあがりました。

今回はマッサージのみだったのですが、サイトにも色々なオプションメニューやコスチューム もあったので色々お願いしてみようかなと思っています。

今じゃ家にまっすぐ帰るのが少なくなり、このお店が私の癒しになっています。

メイドや色々なコスチュームでマッサージ!バイトの子もいます

ちょっとエッチ系のお店になるのですが、同僚に教えてもらったお店が凄く楽しくて何度か通っているのです。

そのお店は女性スタッフがメイドの格好をしてその状態で添い寝したり、マッサージをしてくれるというお店なのです。

バイトする女の子も多いのか 、指名しないと同じ女の子に会えないくらい賑わっているんです。

このお店は初め、同僚と一緒に行ったのがきっかけでしたが今じゃ2週間に一度のご褒美として通っています。

お店のサイトもあって、サイト上で女の子の紹介や、料金メニューに受ける事が出来 るサービス一覧などが掲載されているので事前に今度はこのコースを受けよう!と考えるのも楽しいですし、バイトの女の子もどんどん新しい子が増えていくのでサイトを見ているだけで楽しむ事が出来ます。

楽しいメイドのバイト

ちなみにサイト上にはオプションプランの掲載もあ って、別のコスチュームもあるらしいのです。

メイドもいいけれどたまには違うコスチュームで楽しむのも悪くないなと思っています。